TOP

【はじめてのご利用について】

 はじめてのご利用の際に、ペットちゃんに関する自己紹介カードを書いていただきます。(HPで自己紹介カードを印刷し、書き込んで持参していただくことも可能です。)いくつか、確認などもありますので、時間に余裕を持ってお越しください。お預けの際、お時間がない場合、またスムーズに受付を済ませるため、アンケートをメールにて配布させていただいています。ご希望の方はコチラからメールを送ってください。

 注意事項や契約に関する書類に捺印していただきますので、必ず印鑑をお持ちください。

 散歩時の安全のため、リードの確認をさせていただきますので、リードを着けた状態、または着けられる状態でお越しください。


【お散歩について】 わんちゃんのみ

 短時間のお預かりではお散歩のない場合もありますが、できるだけ飼い主さんのご要望にお応えし、お散歩をさせてあげたいと思います。雨や雪などで天候が悪い日など、ご要望にお応えできないこともありますのでご了承ください。

【ごはんについて】 

 お泊りや長時間のお預かりで、ごはんを持参される場合は、1回量に分けてお持ちください。また、慣れない環境で、ごはんを食べなくなってしまう子もいますので、その場合の対処法(「これなら食べるかも」というようなものがあるなど)があればお教えください。

【お泊りについて】

 夜は、ゲージ・サークル内でのおやすみとなります。スタッフも同室でおやすみさせていただきます。

1
inserted by FC2 system